白髪の爺さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日自宅上にある桜開花する(3/27)

2018-03-27 18:21:04 | 日記
今年は冬がとても寒くて冷え込んでいたことで桜の花もどうなるのかと思いきや、
急に暖かくなり各地で桜の開花宣言が発表されていますが、岡山里庄ではなかなか
開花しないとみていましたが、やっと昨日頃から咲き始めました。
平年より少し早いように思えますが、本日確認しましたソメイヨシノ開花
しましたよ。

お花見が出来ます見晴らしの良い場所です、見に来てくださいね。

雨が降るまでは綺麗でしょう楽しみましょう。桜の下でお弁当でも持参してね。

  普門寺桜 

       


       


       

    
       


             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿