白髪の爺さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千光寺公園でお花見(4/5)

2019-04-05 20:38:42 | 日記
妻の兄弟夫婦8名参加で神石高原町から福山市街、私たち岡山県より
それぞれ千光寺に車で集合、駐車場も平日でも人、車も多く天気も
風もあるが少し暖かな風で爽やかでした。
 桜の花も見頃であり、360度見渡す事が出来る
見晴らしの良き場所でした地元、弟夫妻の準備で御馳走に飲み物も
お酒、ビール、ノンアルコール、ジュース類にと沢山の食べ物で
お腹も満腹楽しむことできた。
  今日は非常に珍しい鹿の料理もお兄さん夫婦が銀杏とツクシ
料理本当に珍しい料理があり美味しく食べる。満足感
楽しいお花見が出来て最高でした。

お花見の現状一覧

     

     

     

     
上記は上から見下ろす尾道大橋

     
宴会場をめぐるアコーデオン弾く叔父さん
     

     

幼児とお母さん
     

お弁当
     

ツクシ&銀杏料理

     
鹿料理
     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
猫城主の一役
     

  拝見有難う御座いました。

     





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうじ)
2019-04-27 08:24:08
いいね
返信する
Unknown (槙庵)
2019-05-01 07:36:10
こうちゃん何時も有難う
その後元気していますか
新元号令和良き時代でありますよう願っています。
返信する

コメントを投稿