白髪の爺さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自宅上の普門寺に桜の花開花する(3/27)

2019-03-27 18:28:42 | 日記
普門寺に上がる石段90段の階段を上がり見晴らしは良く
昨日開花状況を確認したところまだ1輪も開花は見られなかった。
今日夕方に上がり様子見れば開花していました。
 本日は暖かく開花すると感じていましたが、当たりでした
全国各地では開花状況が発表されていましたが、
やっと開花致しました。
見るまではまだかまだかと待っていました、念願の開花
の様子です。ご覧ください。

お昼時に撮影したかったです

    

    

    

    

    

    

    

    

    以上ですお花見して下さい。ソメイヨシノです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿