〜『スポーツ 自転車』 専門 の 自転車屋 〜【親輪社】店長の日々!!

人と人との絆を大切にする昔ながらの八百屋さんや魚屋さんのようにあえて「自転車屋!」と名乗ります。

紙ベース攻撃(ん!?)

2013-06-28 | 日記・エッセイ・コラム

イヨイヨかな!?段々近づいてきました。

0i6v7191 ←宿泊申込み手続きだけ!で・・・コレだけの紙が・・・

子供の頃・・・勉強しなかったから?

初老になって、こんなに活字を読まされるのは・・・ホント、正直・・・とホホ・・・なんです。

0i6v7193←おう!がんばる

ところで、その国体の今年は・・・「東京国体」です。あの山手線に「各県選手団が、47都道府県それぞれのジャージを着用して乗り込む!」

今から楽しみなんです。

★怖いもの見たさ・・・? ソレを見て・・・ほくそ笑む小生は 伝統ある長野県ジャージ!(歴代 諸先輩からのプレシャーを感じる、、、あのジャージ・・・)

Img_1625 ←6/25 県体協評議委員会が開催され・・・競技力向上専門委員も再任されました。

この委嘱状も何枚目か記憶が定かではありません!ネット社会と言いながら・・・まだまだ紙の登場は多々・・・

専門委員も・・・さぁ。。。また任期期間・・・がんばろ!

某国ナショナルトライアスロンチームの長期夏合宿も決まり・・・

がんばろ!

結局・・・がんばろ。人生ガンバロ!  皆さんも、がんばりましょ!