〜『スポーツ 自転車』 専門 の 自転車屋 〜【親輪社】店長の日々!!

人と人との絆を大切にする昔ながらの八百屋さんや魚屋さんのようにあえて「自転車屋!」と名乗ります。

いよいよ!

2012-07-06 | 日記・エッセイ・コラム

ブログ更新が滞りまして申し訳ございませんでした。(多方面から、叱咤激励を頂きまして・・・恐縮でございます)

明日から、いよいよ野尻湖トラ大会です。(大会準備の為に・・・仕事との両立&自己のトレーニングで、こちらブログ書き込みを怠っておりました。申し訳ございません)

今年の「野尻トラ」は、世間のトライアスロンブームの追い風に”若干(?)”乗り・・・例年より参加選手が増えております。

参加選手皆様は、バイクパートでの接触事故を防ぐ為にも「キープレフト&進路変更の際は安全の為の目視確認」をキッチリとお願いします。

特に後半の2・3周回目は十分注意して「安全優先のバイク走行」をお願いします。

ところで、この大会は国体予選会も兼ねております。

Img_0338←スポーツマンシップにのっとり、正々堂々!悔いの残らないレースを期待しております。

追記

この大会で県協会公認強化指定選手も選考されます。指定選手対象の強化合宿を1週間後に予定しております関係で、、、来週もブログ更新に自信がありません。

皆様の広いお心で、モウ1週間ほどお待ちいただけましたら幸いです。

7/17以降・・・また書き込みがんばります!

余談ですが。。。合宿参加選手の顔を見てからトレーニングメニューを決めるのが「俺流」です。ご理解いただけましたら幸いです。

ぎふ国体トライアスロン競技長野県選手の応援!よろしくお願いします。