〜『スポーツ 自転車』 専門 の 自転車屋 〜【親輪社】店長の日々!!

人と人との絆を大切にする昔ながらの八百屋さんや魚屋さんのようにあえて「自転車屋!」と名乗ります。

緊急)講習会のご案内

2014-01-31 | お知らせ

明日(2/1・土)開催の講習会のご案内です。

小生は参加できませんが、 

どなたでも参加OKの講習会です。以下講習会会場受付において「所属・加盟団体名」を中野市トライアスロン協会と、記載頂けましたら参加OKでございます。

~~第9回 ワンランク上を目指す・競技者、指導者の為の「正しいトレーニング」~~

日時:平成26年2月1日(土) 午後2時~4時(予定)

場所:中野市コミュニティースポーツセンター (多目的ルーム)

⇒中野市民体育館よこ http://www.shinshu-liveon.jp/tourism/node_38209

持ち物:運動のできる服装、上履き

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、大勢のご参加をお願いします。

ところで・・・

Img_1567←暖かい今朝です。

しかし、1月も本日で終わりますが 未だ!シッカリとした積雪が当店周辺ではございません。昨日、北方面隣町となります飯山市のお客様も同じ事おしゃってました。

また、知り合いの除雪機販売店様も今年は仕入れた除雪機が全く動かない!と嘆いており、年によっては奪い合いになる除雪機ですが、今年のような状況では”さっぱり” との事でした。

除雪機商売は”かけだ”と、愚痴をこぼしてました。

まぁ、こんな状況で2月となりますが、いつくるのかと!(本格的冬将軍)怯えております。