シートルロッパ

日常のこと、映画、音楽、芸能・ニュース、お笑い、サッカー、自然や平和のことを中心に書くねっ♪

「内村SP豪華2本立て」めっちゃおもろかった♪   1/3放送分

2007年01月16日 | お笑い
1/3放送の「内村SP豪華2本立て」を観たよお♪

僕は内Pって番組はまだはっきりと2回しか観たことなくて、

前回は特番を観ました。



今回は2本立てということで、

前半は内村ノーベルというのをやってました。

「交通渋滞に詳しい人」とか「山びこ研究家」とか、

「一日に何度もお風呂に入る人」などという変わった人の紹介をしててんけど、

正直、前半はあんまおもんなかったです。

「内Pらしいおもろさ」みたいなんが伝わってこんかったです。




そんで、おもろかったんは後半からです。

ふかわが誰かに殺されるという、

「内P湯けむり殺人事件」というのをやってましたw

湯けむりのなか、内Pのメンバーたちが、「だるまさんがころんだ」をやってんけど、

女性アナウンサーがいる前やったのに全裸やったですw





さま~ず大竹さんの・・・

V字バランス

って言って、ちょ~ウケました!w


てか、ゴルゴ松本さん!w

港へ着いて水揚げされて、

「今日は大漁だ~♪」

みたいな顔になってるし!w








ギュッギュッギュッギュッギュッ

ん?ちょっと!さまぁ~ず三村さん、何やってるんスか!?







玉職人復活!?w

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

三村さん!w おもろすぎ~!w










赤ちゃんプレイ?

出川がなんかすごいかっこうになっててウケました!w


その後、出川は「キモい」という理由で失格にされてました。

ここまで身体張っといて、そんなむちゃくちゃなって思ってんけどw






それで結局、犯人は、お尻にほくろがある人ってことで、

玉職人やったみたいですw

最後のオチもよかったw



番組の後半はめっちゃおもろかった!w

もうテンション上がりまくりですw

ほんまやってることが小中学生ぐらいのノリやで~w

けど、あの頃と同じテンションのままで、

メンバーが無邪気にボケられるんやから、

正直、それができるんはこの番組ぐらいやと思ったw

あんな深夜に笑ったんは、小藪さんと笑い飯のラジオ「ゴー傑P」以来ですw

次回の内Pもほんま楽しみ~☆



応援よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る