シートルロッパ

日常のこと、映画、音楽、芸能・ニュース、お笑い、サッカー、自然や平和のことを中心に書くねっ♪

麒麟の田村さん、キャバクラ豪遊!? & 「ゴーK!」放送再開やね♪

2007年02月18日 | お笑い
“貧乏ネタ”麒麟・田村裕がキャバクラ豪遊 (ゲンダイネット)


すでにご存知の方もいると思うけど、

麒麟の田村さんがやってしまいました・・・

キャバクラで豪遊してることが発覚したみたいやけど、

僕は思うに、貧乏をネタにしてるんやから、高級キャバへいくと

マスコミに叩かれてしまうのは仕方ないかなと思うんやけど・・・

1時間2万ですかぁ。

たしかに相場としては高いようなきぃします。

あ、僕はそんな場所行かんので、ただなんとなくそう思いましたw



そういえば、昨年の12月ぐらいに、笑い飯の西田さんも

東京で夜の女の子?と腕組んで歩いてるとこやったかな?

そんなシーンを週刊誌に撮られていました。

本人はラジオで「ただの友達やのに、不快や」みたいなこと言ってましたけど。






さて、約1ヶ月ぶりに麒麟の出演するラジオ番組「ゴーK!」がはじまりましたねw

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

田村さんのことやけど、

昨夜の同番組で、

川島さんが田村さんのことを

「キャバクラバカ」

って言ってたような・・・w

なんでそんなこと言われたんかというと、

天津の向さんが彼女いたとき、

彼女を神戸のルミナリエに2回も連れていったって話になったとき、

田村さんが悔しいと思ったのか、

少しムキになりながら向さんに、

「彼女にキャバで働かして、パチンコ行ってるやつおった」

って皮肉を言ってましたw

(天津の向さん、顔真っ青かも?w)

で、川島さんがその流れを聞いてて、

「向はそういうのを経験したから、彼女を大切にするようになった。
おまえ(田村)が一番あかんねん・・・キャバクラバカ」

とか言ってましたw



てか、田村さんは付き合った女の子には3日に1度メールするタイプらしく、

以前は2週間に1度しかせんかったので、

前よりだいぶマシになったとか川島さん?が言ってました。


それを聴いてた僕は・・・

3日に一度のメールでも少ないきぃしましたw

好きな人やったら毎日せんとって思うんやけど、どうなんやろね。

僕はやりすぎなタイプやったりして・・・

迷惑な人でごめんなさい!w

あれ、誰に謝ってんねやろw



田村さん、キャバの人と遊ぶのも芸のためでええかもせんけど、

早く素敵な彼女ができることを願っています☆



応援よろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る