ぼのぼのブログ

高校生のブログ

県南大会

2005-10-13 20:29:55 | Weblog
今日は、柔道の試合でした。(つかれた~)
このごろは試合が多くて疲れる~
しかし目指すは、「黒帯」絶対にとってみたいです。
さて今日の結果は、個人戦だけだったのでちょっぴり安心しました。
ぼくは、戦う前から緊張してて、
強い相手にあたらないように~と願っていました。
ついに僕の番、もうやけくそで戦いました。
気がついたら判定で勝っていました。みんなは、絶対にだめだと
思っていたみたいで少し驚いていました。
そしてあっという間に,二回戦!
あっけなく負けました。

今日はこのくらいです。いまは、体のあちこちがぎしぎしになっている~
とても疲れたので今日は休みます。