ぼのぼのブログ

高校生のブログ

私立入試を終えて・・・

2007-01-26 20:43:29 | Weblog
私立入試を終えました。
なんか会場に行ってもそんなに緊張感もなく、
ざわついてて、(あ~こんなもんなのか)
なんて余裕こいていた矢先、
試験が始めると会場全体が、緊張感と、静寂に包まれました。
ココに来て、やっと「受験に来てるんだな~」なんて思いました
でも結局、緊張はせず、そのまま終了・・・
結果発表までは、多少緊張はしましたが、「もう終わったことなんだ」
なんて考えると、気が楽になりました
そして、待ち望んだ結果発表当日・・・
なんと、結果は・・・合格
やりました!ついに、合格!志望校ではなかったけど、かなり自身になりました!
これからもドンドン勉強して、目指すは
志望校合格!!!
頑張ります!