ぼのぼのブログ

高校生のブログ

久しぶりの投稿です・・・・

2007-03-11 11:59:52 | Weblog
久しぶりの投稿です。
入試の結果は見事合格でした
合格通知を見てかなりはしゃいでいました。
そして一般入試も終わり・・・
いよいよ卒業シーズンです!
卒業式はとても泣けました・・・
今までお世話になった学校・先生・友達
とても充実した三年間だったな・・・
もう皆と授業ができないんだって思うだけで、かなり泣いちゃいました。
卒業から翌日の今日
何をしたらいいかわからない状態です。
卒業すると「学校ってこんなに楽しかったんだ」って気づきました
とりあえず気を取り直して、高校生活スタートの準備に入りたいと思います!