散歩とコーヒー

ど素人な写真付きblog

散歩とカメラ

2020-04-10 08:31:27 | 日記
今日は私のカメラを紹介します(๑>◡<๑)

散歩とコーヒーに行く時に持って行くカメラです(*'▽'*)

昔から写真には興味があり去年ようやく中古ではありますが一眼レフを購入ささました(*゚▽゚*)一眼レフはまた紹介します( ^ω^ )

散歩の時の小さなカメラないかなって思ってた時にこのDJI osmo pocketに出会いましたぁ(//∇//)



ジンバル付きのカメラだから歩きながらの撮影も手ブレがほとんどしないからちょっとした動画撮影にも使ってます(*゚▽゚*)





このようにタイムラプス撮ったりしてます(//∇//)



タイムラプスを撮りながらコーヒータイムの動画など別の視点からも撮影したくもう一つのカメラがこちらです(*゚▽゚*)



GoPro hero7のホワイトです(*゚▽゚*)
たいていがブラックなんですがホワイトは無駄な設定がなく初心者の方におすすめです!
基本的には自撮りはしません笑
ブラックはカメラだけでホワイトはケースから三脚からいろいろおまけで付いていました(〃ω〃)
私はGoProは初めてだったから店員さんに話しを聞いたんですが…人によれば信用せず自分で調べた方がいいです( ̄∇ ̄)
機能的にどうなんですか?って聞いたところあまり変わりませんってヽ(´o`;
ブラックとホワイトは知ってる方はもちろん全く違いますね!
だからある程度は調べていきましょう(*'▽'*)





高さ調整も3段階の調整ができます(〃ω〃)


散歩とコーヒーに持って行くカメラでした(*゚▽゚*)
後、その他の撮影はiPhone 11Proです(๑˃̵ᴗ˂̵)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿