散歩とコーヒー

ど素人な写真付きblog

新たなる始まり

2020-04-10 20:55:00 | 日記
4月から新しい職場でのお仕事です(*゚▽゚*)
なので気持ちを新たに仕事用の手帳を紹介します(*'▽'*)
前から気になってはいましたがタイミングがわからず今回新たな仕事になりこのタイミングで切り替えました(〃ω〃)


『トラベラーズノート』です。




こちらはカスタマイズが結構出来るので使って行くうえでベストな手帳になればと思ってます( ^ω^ )









中のノートをもう1冊かいました(๑>◡<๑)


こちらはお散歩日記をつけようかなと思ってます(*'▽'*)
日記をつけるのに真っ白だとなんかあれなんでこのノートにしました(*゚▽゚*)


最近は趣味にもだいぶ時間が取れるようになり毎日楽しく過ごしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも趣味の時間は大切にしたいなって思ってます(〃ω〃)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿