散歩とコーヒー

ど素人な写真付きblog

散歩とコーヒーの道具

2020-07-11 21:13:00 | 日記
ようやく新たに散歩コーヒーに飲むアイスコーヒーをするタメの道具を買いましたぁ\(//∇//)\

パソコンを購入して少し余ったから買いましたー!
貯金せいかいって感じですね笑笑



スノーピークの チタンカフェプレス



スタンレーと迷ったけど、やっぱり私はスノーピークが好きみたい笑笑

説明だとそのまま火にかけ沸騰したら少し冷まして挽いたコーヒー豆をいれて軽くスプーンでかき混ぜ蓋をして3.4分待ってゆっくりとつまみをおして行く\(//∇//)\
想像だけで美味しそう( ´∀`)







以前持ってたものがちょっと壊れて新しい物を購入\(//∇//)\
私もコーヒー道具はスノーピークが多いかな(*゚▽゚*)



で、氷をなんとかしてコンパクトに持って行きたく…探した結果これにたどり着いた(*゚▽゚*)

氷が16時間持つみたいです\(//∇//)\
スタンレーのシリーズで氷が3日くらいもつのもあるけどデカすぎて笑

私は軽く里山や散歩コーヒーなので1杯分が欲しくて!




大きな氷も余裕で入ります(〃ω〃)

来週半ばに2連休があるから雨が降ったら屋根があるいつもの公園にコーヒーしに行こう!
今から楽しみ(*゚▽゚*)

使ってはじめていいところ悪いところがわかると思うから今から楽しみd(^_^o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿