散歩とコーヒー

ど素人な写真付きblog

真空マグ 実験

2020-07-13 11:32:00 | 日記
最近スタンレーの携帯真空マグS Sサイズを購入\(//∇//)\

外でコーヒーする時アイスコーヒーを飲みたくていろいろ迷って今回小さいコーヒー一杯用の物を!

そこで実験です(*゚▽゚*)

一応目安として氷が16時間持つと書いてありましたd(^_^o)

外コーヒーするには十分な時間です\(//∇//)\

朝氷を入れて夜までどんな感じになるか実験です。






大きな氷も余裕で入ります。



朝6時半くらいに入れました。



これがお昼12時半くらいにの残量です。
ん?かなり減ってる…
6時間経過がこれです…



これが17時過ぎです。
あれ?お昼とそんなに変わらない…



これが23時過ぎです
さすがにこの時間になると( ̄∀ ̄)



こちらが日付変わって1時くらいです\(//∇//)\

結果はこのようになりました!

昼からの解け方をみるともしかしたら朝ちゃんと蓋がしまってなかったのかな?

ただ散歩コーヒーには十分かな\(//∇//)\

今日も雨…

これから今より暑くなるから氷が溶けるのもまた違ってくると思います。また実際にやってみなきゃです\(//∇//)\



最新の画像もっと見る

コメントを投稿