散歩とコーヒー

ど素人な写真付きblog

カリンバとコーヒー

2022-02-17 13:54:00 | 日記
こんにちは(//∇//)
今日はいい天気ですがかなり風が強いです。゚(゚´Д`゚)゚。

なのでおうちでカリンバの練習してます。
なかなか難しい

はじめは簡単なキラキラ星の練習
まずは簡単なのからしてキーになれよう!







なかなか覚えれない笑笑

いつかもう少し難しいのにチャレンジして外コーヒーに行った自然の中で弾きたいですね(//∇//)

まだまだ聴いて癒されるって感じにはほど遠いですがぼちぼちやっていきます(//∇//)




そして練習後のコーヒーはとても美味しかったです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿