散歩とコーヒー

ど素人な写真付きblog

ロルバーンミニを使いやすく

2020-09-11 10:29:00 | 日記
仕事用のポケットに入るノートで大活躍\(//∇//)\
使いやすいんですが…ただ書いたメモを差し替えれたらって思ってて…

そんな時にこれに出会いました(*゚▽゚*)




ロルバーンはいろんな色があります。
なのでいろいろ組み合わせができます\(//∇//)\


なんといってもハサミで切れちゃうんです\(//∇//)\








これで私が悩んでた事が解決(〃ω〃)


前はちょっとボールペンをさした状態の時はちょっとめくりにくかったけど少し改善( ^ω^ )



ただボールペンをさした時にちょっと出るようになりました(´∀`*)


今はこちらしか手元にになかったのでこんな感じにしてます\(//∇//)\
私はノートとボールペンを同じにしてたのでリングも同じような色でしようと思ってます。
ただゴールドとシルバーは迷いました笑

こちらのリングは1つでロルバーンミニのサイズだとピッタリ3つとれます。
みなさんの参考になるかわかりませんが最後まで読んでいただきありがとうございます。

来週は私の楽しみの散歩コーヒー行く(*゚▽゚*)
今日はパソコン編集がんばららます💻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿