歌え!はっしー!!

札幌市内で歌を歌っています♪
ジャズやポップス他、我流でなんちゃってですが、
時折ライブにも出させていただいてます♪

週末のライブ、無事に終了しました!

2014年06月23日 | 日記
いやいやいや・・・。この週末は濃~~~い2日間でした

まずは21日の『Music&Bar LEGENDS』さんでのライブ、無事に終了いたしました
私は初めてお邪魔するお店で、更に初出演・・・
「緊張すんべなー」と思っていたけど、やっぱりけっこう緊張しちゃった

しかし頼もし~いバックのお二人に助けられ盛り上げ上手なギターに、会場内を超盛り上げてもらい、
オシャレなLEGENDSさんが『南郷演芸ホール』と化しましたが(爆)

超たーのしーーーーー!ライブでございました

勿論、対バンの皆様の歌と演奏も素晴らしく~~~
えっらい盛り上り、えっらい楽しいライブでございました!いやー、何か凄かった


そして翌日22日。単独で2年振りで『まるやまミュージックソン』に参加
会場としてお邪魔した『ヘンチキ屋』さんは、これまた初めてお邪魔する、レトロチックな可愛いお店。
1組目の“ちゃまめ楽団”さんの出演中、久しぶりの顔や、昨夜も見た顔が・・・(笑)札幌は本当に狭いです(苦笑)
そして時が過ぎ夕方になり、自分の出番に。前日の喋り過ぎて声が枯れ気味(爆)の中、なんとか弾き語りは終了
ここ最近はユニットでのライブ出演が殆どなので、これまかーーーーーなり緊張しましたが・・・
ラストの『ソロベーストタ』さんから軽めのセッションに誘っていただき、それも無事に終了ー

とても楽しい2日間でした2日連続でライブ出演なんて、何て贅沢なんでしょう・・・

そして、来月初旬は某ライブハウスに出演させていただきますありがたいですー
近くなったらまたこちらでお知らせさせていただきます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿