歌え!はっしー!!

札幌市内で歌を歌っています♪
ジャズやポップス他、我流でなんちゃってですが、
時折ライブにも出させていただいてます♪

来週はフライヤー・パークに出演させていただきます!

2014年06月28日 | ライブ告知
ここんとこ、よーーーやく初夏らしい気温と天気になってきましたね!
暑過ぎるとバテ気味になりがちだけど、それでもやっぱり夏は暑い方がやっ好き!(・0・)/
太陽や青空を見ると、何となしにテンションが高くなってしまう今日この頃♪

気付けば次のライブが来週と迫ってまいりました!告知です!

豊平区の有名店!『フライアー パーク』に、“大人の事情”で出演させていただきますー!
以前からよくお名前は聞いていたものの、私は昨年夏によーーーやく一度行った事が有る程度。。。(^_^;
一年後に、自分が出演させていただけるとは!なんともはや・・・f(^_^;
バックのお二人のお陰です!ありがと!

------------------------------------------------------------------
『music pub フライアー パーク』
・とき:7月5日(土)
・20時オープン ・20時半スタート ・¥1500(1ドリンク付)
・出演(順)大人の事情 ←ココ / 佐藤隆光×鈴木長武 / さかなやサニー
・住所:豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
・お店HP→http://www.st-seki.com/fp/
------------------------------------------------------------------

対バンの『さかなやサニー』さんは、よく耳にするお名前! それもまたとても楽しみで♪♪(^^)

ご都合良い方、ぜひいらしてくださいませ♪(^0^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿