歌え!はっしー!!

札幌市内で歌を歌っています♪
ジャズやポップス他、我流でなんちゃってですが、
時折ライブにも出させていただいてます♪

来週末は2日続けて歌います♪

2014年06月15日 | ライブ告知
さてさてさてさて・・・

前回の日記でユニットを新しく組んだお話を書きましたが、早くも次のライブに出られる事になりました!ありがたい
・・・言うのも、ギターとカホンの方が他にもバンドやユニットに参加してましてね。顔が広いし、色々なお店やイベントで沢山ライブをやっている
お陰でお声をかけていただける・・・ありがたいことです~~~


来週21日の土曜日は、白石区のお店『LEGENDS』のアコースティックナイトに出ます
お店の名前はよく聞いておりました。近くの焼き肉屋でホルモン食べた事はありました(笑)ですが、私は行くのも出るのも初めて・・・。いやー、絶対緊張するべなー・・・(爆)・・・でも楽しみです・・・

◇6/21(土)
『LEGENDS Acoustic Night Vol,85』
・Start/20:00~
・Act :『A-ka Riz』、『大人の事情』←ココ、『da-sa』、『WOODBLOCKERS』
・Live Charge:1,000円(1ドリンク付き)
・Place:『LIVE&BAR LEGENDS』
 白石区栄通18丁目6-16 日北ビルB1F TEL 011-856-8484
 ※地下鉄東西線.南郷18丁目駅から徒歩約5分
・LEGENDS HP → http://legends2010.web.fc2.com/


更に翌22日、2年振りに『まるやまミュージックソン』に参加出演しますこちらは何と3年振り()に、初心に帰って(?)1人ウクレレ弾き語りで参加させていただきます。
1人で人前に出るのってかなり久しぶり(汗)3年位経ってるのでは(爆)これまた緊張するべなー

◇6/22(日)
『第9回 まるやまミュージックソン』
・ところ 中央区円山地区の飲食店13店舗 ・スタート/14:00~
 ※私は→ところ/『ヘンチキ屋』中央区南6西23 出番/17:00~17:45
 『まるやまミュージックソン』HP→http://www.maruyamasanpomiti.com/maruon/


そして7月初旬、豊平区にあるお店に『大人の事情』で出演します♪
こちらのお店、行った事はあるけど私は初出演で・・・これまた緊張するんだべなー(爆)
詳細は近くなったらアップします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿