空色のオペレッタ

こんにちは、ファファです。
日々の出来事を、愉快に楽しく歌います♪

一足早いbirthday present

2007-10-18 00:27:36 | ささやき
               

先日の英会話レッスンでは、Australia出身の講師と
某歓楽街の話題になりました。

私も通勤時に、よくこの街を通ることを話すと

「あそこは面白いねえ!!!

と、彼は声を弾ませてそう答えました。


彼がなぜその街を面白いと思うのかが
気になりましたが、彼がメガネの奥で少々よからぬ
眼光を発しているのに気づき、あえてそれ以上つっこむのを
控えさせて頂きました。。。


その街で、2,3日に1回の割合で路上にウィッグ
毛髪が落ちている現場に遭遇してしまいます。
これは地域事情ゆえの現象なのでしょうか・・・。

今日も落ちてるのかな・・・と、最近ではそれを
探すのがほぼ日課になってしまいました(笑)。


レッスン中、その講師から一足早いbirthday presentを
頂戴しました。


絵に描いたポルシェを戴きました。 
そこはかとなく乙ですね。(*´Д`*)

心理学的解釈で、絵にはその人の心情風景が
投影されるといいますね。

この画中の右側の巻き毛の人物が、
某歓楽街でよくみかけるパンチパーマネントの
コワモテお兄様に思えなくもありません。。。

                      





 


最新の画像もっと見る