空色のオペレッタ

こんにちは、ファファです。
日々の出来事を、愉快に楽しく歌います♪

公開録画に当選しちゃいました

2007-10-13 23:30:45 | うれしい
                        

先日、音楽番組の公開録画に当選してしまいました。

ザ少年倶楽部』  

NHKの公式サイトから、ためしに応募してみたら
当選のハガキが届き、とても驚いています。

当日、どんなアイドルが出演するのか
記載はありませんが、とても楽しみです。

10/22月曜日の夜に行って来ます。

でも内心、私の大好きな男の子がステージに
立っていたらいいなあ・・・と淡い夢を抱いています。

 


最近、風邪が悪化のためにブログの更新が
遅れ気味です。ごめんなさい。。。

木曜日の晩、自宅の洗面所で一心不乱に
うがいをしていたら少々良くなったものの、
今夜また熱を出してしまいました。

きっと、この公開録画当選で自分の運勢を
たくさん使ってしまったのかもしれません。
                           



今秋は重症の風邪が流行っているようです。

皆さんも、手洗いうがいは念入りに、よく睡眠をとってくださいね。
どうか、管理人のようにはならぬよう願っています・・・。
                         
                         





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事はとりあえず、 (ぇこ。)
2007-10-14 23:23:42
22日までには、復活するわけですな!
23日には風邪でダウンする可能性があり?
とにかく
平熱になりますように。
返信する
ぇこ。サマ江 (ファファ)
2007-10-15 23:37:19
今日もおつかれ山です・・・。(´Д`*)

昔の映画『ベ○トキッド』じゃないですが
熱が「アップダウンアップダウン」状態です。

ぇこ。さん、今夜も温かいお言葉を
ありがとうございます。。。

 

返信する