空色のオペレッタ

こんにちは、ファファです。
日々の出来事を、愉快に楽しく歌います♪

はじめての公開録画参加

2007-10-23 22:22:00 | たのしい
                      

昨晩、友達と2人で公開録画に参加してきました。

NHKホールにて、『ザ少年倶楽部』の収録です。


開演時間に遅れないように意気込むあまり
勤務中に着用の制服を、ロッカーにそのまま
ぶちこんで会社を飛び出してきてしまいました(爆)。

          

NHKホール会場に着くと、友達がこんな応援アイテムを
譲ってくれました。


ジャニーズ専用のペンライト。
イマドキの乙女達は、こんな夢見るようなアイテムで
応援しているのですね。。。
電源を入れた瞬間、あまりの華やかさに
度肝を抜かれてしまいました(汗)。


いよいよ開演。  

中丸雄一君と小山慶一郎君による司会進行のもと
色鮮やかな衣装に身を包んだ男の子達が舞台の上で
元気いっぱいに歌って踊る姿が、とてもまぶしかったです。

会場は、割れんばかりの声援でいっぱいでした。


私達は3階席からの観覧となりました。

私は、今回出演した男の子達の顔と名前が
殆どわからなかったのですが、観客席の女の子たちが
舞台に次々と男の子が登場するたび、

「あっ、○○君だ!

と、黄色い声をあげていたのが微笑ましかったです。


また、観客席の女の子達がそれぞれの曲によって
ペンライトの振り方を変えて応援するのをみて
勉強になりました。


会場の空調はひんやりとしており、次第に私は
冷えにより背筋が丸まってきてしまいました。

猫背の状態で、漠然とペンライトを振る
ダサい自分を反省しました。

それはまるで、手に握った杓文字で空を切る
挙動不審者のようでした。。。
                     


あっという間の2時間が過ぎ、公開録画は終了しましたが
今もまだ、とても楽しかったこの晩の余韻に浸っています。

 

 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ブログ再会した(笑)。 (ぇこ。)
2007-10-24 00:59:02
したと思ったら、ジャニネタだ(笑)。
何はなくとも、日常を非日常に替える瞬間って
大切です。
毎日、フツーに過ごしていても何かが余るので。
バンザイです。
転びジャニオタより
返信する
ぇこ。サマ江 (ファファ)
2007-10-24 20:16:37
なんか・・・、アレです。

ぇこさんの言うとおり、非日常に替えるのも
大切だと痛感している小生です。f´Д`*)

この公開録画参加、本当に楽しかったです。

頑張って色々と応募してみるので、
もし今度、クイズ番組とか何かで当選したら
一緒に行きましょう☆

どんだけ~♪
返信する
いかほどぉ~! (ぇこ。)
2007-10-25 01:04:36
当てて!当てて!
面白そうなので、お薦めをご一緒したいでござる!
返信する
ぇこ。サマ江 (ファファ)
2007-10-25 22:33:35
(*´ω`)ゞ ラジャー了解です!

返信する
ジャニネタ (元となりの住人)
2007-10-29 21:48:15
いやぁ~、初めての公開録画(番協ってやつとは違うんですかね??)楽しく拝見いたしました。



ドラマもラジオもいいけれど、やっぱりジャニーズは歌って踊ってくんないと♪

次はコンサート、いけるといいですねぇ(★'v`b) 
返信する
元となりの住人サマ江 (ファファ)
2007-10-29 22:41:52
 

こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

となりの住人さんのご指摘の通り、
よく考えてみたら公開録画と番組協力って
同じものなのか違うものなのか、今初めて
気がつきました。。。

スルドイご指摘に(*´ω`)ゞ敬礼っ!

老体にムチうって、明日またお天道様が
昇るまでに調べてみます。。。

シチューにお悩みのときは、またブログに
遊びにきてやってくださいね♪(一部意味不明
返信する