空色のオペレッタ

こんにちは、ファファです。
日々の出来事を、愉快に楽しく歌います♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ in 有楽町

2007-10-13 22:42:22 | お菓子
  
今日はやっと体調もよくなってきたので
有楽町にオープンしたてのITOCiAに行ってきました。



B1Fのフードアベニューに、話題のドーナツショップ
クリスピー・クリーム・ドーナツがあるそうなので
楽しみにしていたら、お店の外にとても長い行列が。。。


待ち時間の看板を見ると、只今1時間待ち!

途中で店員さんが、列に並んでいるお客さん達に
出来立ての試食ドーナツを配っていました。

私もそれを戴いたのですが・・・
噂通り、本当にとろけるような食感にビックリ。
大人気のはずだと思いました。


やっとお店に辿り着いたものの、店内もとても混んでいて
カウンターに辿り着くまで、また時間がかかりました。。。


ガラス越しに、ドーナツができるまでの工程が見れるようになっています。


写真右側上から:

チョコレートオレンジ(CHOCOLATE ICED ORANGE FIELD) 
★有楽町ITOCiA店先行発売だそうです。

グレーズドダブルベリー(GLAZED DOUBLE BERRY FIELD)

パウダーストロベリー(POWDERED STRAWBERRY FIELD)


写真左側上から:

パンプキンモンブラン(PUMPKIN MONT BLANC)
★期間限定発売だそうです。2つ買いました。

チョコレートグレーズド(CHOCOLATE ICED GLAZED)

ITOCiAのフードアベニューには他にも、おしゃれな
レストランやカフェなどのたくさんのお店がありましたが
ダントツ人気はこのドーナツ屋さんでした。

このとろけるような食感は、絶品です! 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろける食感 (マクシス)
2007-10-17 19:16:01
有楽町にいったんですね~ 

私は新宿のサザンテラスの方へ行きました。
昨年末の夜9時前に行ったのですが、その時間
でもすごい行列で買うまで1時間半もかかりました

寒い中並んだかいがあって、想像以上の味に
とても満足でした(*´Д`*)

期間限定のドーナツがあってまた行きたくなりました
返信する
マクシス サマ江 (ファファ)
2007-10-17 19:44:34


こんばんわ!

先日、グルメ情報を教えていただいたので
早速私も味わってきましたよ。
耳寄り情報、ありがとうございました♪

殿下は1号店が出来て間もない時に
味わったのでしょうか・・・?
寒い中、ずっと並んでいたのですね。。。

なんか・・・、アレですね。
次の店舗が殿下の勤務地に出来たら
いいですね。ふふ~ふ。(*´¬`)
返信する