ハラハラ ヒヤヒヤ! ゴルフ日記

ゴルフを始めてやっと2年
まだまだ上達できないけど
楽しくラウンドしています^m^ 

ラブ・ストーリーは突然に

2011-05-12 | 日記



 
                        
                                                                    


            
                   

こんにちは~~(^。^)
                 
今日も雨・・・・
明日からは、お天気になりそうですね(^^♪
                                          
                          

シンビジウムが綺麗に咲いたので
お店に飾ってみました(^_-)-☆
                            
                       


写真を撮るのって、難しいですね~・・・
なかなか上手く撮れません^m^
                           
                         
今朝、午後練習に行こうかな?って思っていましたが
またまた忙しくなり、練習場行きは諦めました・・・(^▽^;)
                           
                                                       






さて、午後もお仕事頑張ります~~\(~o~)/
                    
             
                          
                    







ラブ・ストーリーは突然に




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田和正さん (ヒロ)
2011-05-12 17:55:35
この人の声は なんて綺麗なんでしょ
透明感のある透き通った声
オフコース時代から大好き

ラブストーリーは~
個人的にも思い出深くて大好きな歌の一曲です

夜のバイト
頑張れそうです
返信する
ヒロさ~ん♪ (sing_003)
2011-05-12 19:13:13
\(~o~)/今日もコメントを有難う~

小田さんの声、素敵ですよね~

私も小田さんの曲、大好きです

マイチャンネルにも、小田さんの曲を
沢山入れてますよ~


又、小田さんの曲をアップしますので
パワーを頂いてくださいね~~

今日も夜のバイト頑張ってね~~
   d(@^∇゜)/ファイトッ♪


返信する

コメントを投稿