ハラハラ ヒヤヒヤ! ゴルフ日記

ゴルフを始めてやっと2年
まだまだ上達できないけど
楽しくラウンドしています^m^ 

ZARD "星のかがやきよ"

2011-05-11 | 日記
            

                         

こんばんは~<m(__)m>
            
          
                  
                 




今日、次男から三日遅れの「母の日」のプレゼントが届きました\(~o~)/

ピンクのゴルフボールが希望・・・・とだけ言っていたのですが
大好きなキャロウェイのゴルフボールが送られて来たので、とっても嬉しかった~
無くさないようにしなきゃ~ね(^_-)-☆



                            
                    

今日は一日中雨で、少し肌寒い一日でしたね







皆様お風邪など召されませんように・・・・<m(__)m>

                         
                   
                
                        






ZARD "星のかがやきよ"




最新の画像もっと見る

コメントを投稿