ハラハラ ヒヤヒヤ! ゴルフ日記

ゴルフを始めてやっと2年
まだまだ上達できないけど
楽しくラウンドしています^m^ 

♪~雪の週末~♪    今井 美樹

2012-02-01 | 日記




                           
                 






こんにちは~ヽ(*^^*)ノ
                         








先日、県外のお友達からTELがあり、おしゃべりしていて

ワイドショーの話題になり
真矢みきさんがTVのインタビューで、
「私も、AKB48 です(^_-)、
あかぬけた、けっこう、ババア・・・・です('∇^d) ☆!!」

って、おっしゃっていたので、大笑いo(*^▽^*)o~♪

               
     

         
         




今日は久々の好天気、
まだ、雪が残っていますが、
愛犬Rの散歩に行きました(^_-)

                          
           


             
              



                
                 





いつものRの散歩道も、この通り・・・・










            
             















               
              









                   
                   




でも、お天気は良かった~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
冬の空ですね~~!!
             















久々の散歩で、Rも、ご機嫌でした~♪
でも、風が冷たかった~~(+。+)

             








              




今夜から又冷え込むそうですね・・・・・・
皆様、暖かくして、お過ごしくださいませm(__)m

                                          

          









今日は、この季節にピッタリの曲名なので
ソフトの使い方を見ながら、ちょっと工夫をして作ってみました・・・・d(-_^)!!



♪~雪の週末~♪    今井 美樹




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パキラ)
2012-02-02 15:56:46
こんにちわ~

こちらは昨夜から雪降りになりまして積り、今日はお昼頃から雪退けをしましたので疲れましたー(´ヘ`;) ハァ

R君久しぶりのお散歩じゃ楽しかったでしょうね

私も犬大好きなんで飼いたいのですが、毎日の世話(半年間だけシーズー犬を預かって飼っていました)が大変なので諦めてまーす


♪~雪の週末~♪
画面にいろいろ思考されているのが見られます
d(-_^)good!!
しっかりはまっていらっしゃるんですね(^ー^) ニコ
夢中になれる事があるのは良い事ですね!
(~▽~@)♪♪♪





返信する
パキラさ~ん♪ (sing_003)
2012-02-03 10:26:19
こんにちは~ヽ(*^^*)ノ


パキラさん方面も雪が積もりましたか~
雪かき、大変ですよね(+。+)
お疲れ様でしたm(__)m


こちらも昨日の寒波で、またまた雪・・・


でも、今日はとっても良いお天気なので
少しは解けてくれそうです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



ムービー作り・・・・
本当に、しっかりはまってますo(*^▽^*)o~♪

新しいソフトは、使いこなせればいろんな事が出来そうですが、まだまだ勉強不足で、使いこなす事が出来ません・・・・・
少しずつ試してみようと思ってます('∇^d)☆!!


今回もコメントを難うございましたm(__)m
又、楽しみにお待ちしていますね~~♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆


返信する

コメントを投稿