我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

冬季限定

2006年11月26日 | こんなの食べました
先日外出先にて久々に蕎麦を食べました。

我はどちらかというとうどん派で、
(冷より温が好き。夏でも温。)
いつか“聖地”香川にて讃岐うどん屋巡りをしたいと
思っとるのですが、
冬になると何故か無性に食べたくなるのが“鴨南蛮”…

たま~に“鴨南蛮うどん”なる品がありますが、
アレは邪道です(怒)いかんです(怒怒)
コレばっかりは蕎麦でないと…

平日だったので、
昼から玉子焼きと冷酒で軽~く酔っ払いになりたかった!?
のですが、
車で出掛けてた為無理でした(苦笑)




最新の画像もっと見る