我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

ご多忙

2005年08月29日 | 今日の出来事
昨日の日程。
AM10:00~美容院にて“フルコース(カット・カラー・トリートメント)”。
昼食を挟み、
PM2:00~ディーラーにて“法定12ヶ月点検”。

朝、目覚ましで起きたものの2度寝し20分遅刻した。
誠にスンマセン(泣)
今回はジョニデの新作(『チャーリーとチョコレート工場』)に合わせ?
少し赤毛にしてみた。
マメに通っても2ヶ月に1回ペースな為トリートメントは必須。
毎回軽く3時間は経過…正直疲れる(苦笑)
こんな時は雑誌を読んで時をやり過ごすのだが、
助手?が見立てた雑誌と我が所望するのが違うのよ、毎回(怒)
“コンサバ系女子用ファッション誌”なんぞ、
紙面に情報詰め込み過ぎで見辛い上に重いし、
そもそも載ってる服等に関心ないわですぐに飽きるのだ。
我は隣のご夫人の席にある『●笑』『●性●●ン』がいいの(怒怒)
かといって「代えてほしい」って言えないの。
小心者だから(苦笑)

美容院を出たら既に13時回ってた為慌ててお昼食べ、
ディーラーに行く途中、
家電量販店にて電子辞書の電池を購入。
その後なんとか定刻通りにディーラーへ到着。
費用はTELにて予約した時に聞いた金額の半分で済んだ。
故障箇所も無く無事に済んで良かった♪



最新の画像もっと見る