我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

秋チョコ“”第2弾”

2005年09月22日 | こんなの食べました
我は昨日・今日・明日と“3連休”なのだ。
何故?
昨日(水曜)は公休、今日(木曜)は2週前の代休、
明日は祝日ってな訳。

昨日は郵便局に速達だした後ジムに行き、
ヨガ講座受けてマシンで適当に運動し、
帰りにスーパー寄って帰宅。
この「運動後のすきっ腹状態でスーパー行き」ってのが
大問題で、
ついつい余計な物に手が伸びるのね~

んで、今日も買っちゃったよ“秋チョコ”。
天使のマークのM社製。京都宇治抹茶100%使用。
姉妹品で小倉小豆味も有り。
見た目も色合いも綺麗で味も美味でした♪

夜は久々“肉”を食べ、
(我が家の中では、
“肉”=ステーキ・すき焼きetc肉がメイン食材の料理。
よってコロッケや南瓜の肉そぼろ餡かけは違うのだ。)
食後に葡萄を食べながらTV鑑賞。

8chの『日本語ロゴス』は来月から毎週放映。
アレは面白くて良いので楽しみです。
4chの『恋の空騒ぎドラマスペシャル』のミズキアリサ(漢字不明)を
見て、
「ゆくゆくは片平なぎさ路線!?」と思ったのは我だけ?
近年良い意味で弾けてます、彼女。
上原多佳子を見て
「美人は何を着てても美人」というのを悟りました、ハイ。
演技は…(焦)
“フコイダン”北村一輝はま~た変な役でした。
たまに遭遇するとこれかよ、トホホ。

俳優絡みでいうと、以前書いた“岡健”こと岡本健一、
未だジャニーズ所属でした(苦笑)
先日新聞に「W大学とジャニーズが演劇事業で提携へ」という
記事が出てて、
“岡健”が出演の舞台を企画してるそうな。
ちなみに御歳36。若っ。













最新の画像もっと見る