我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

運動不足

2005年06月30日 | 今日の出来事
今日お休みだったので、
昨晩ダラダラ~ッと遅くまでネットサーフィンしてたら、
何故か突然両足がつり、物凄い激痛!
慌てて湿布を貼って就寝。

今朝になっても足首に違和感があったので、
「ジムどうすんべかな‥(方言)」と思いつつ、
先週行けなかったし来週も行けないので、
結局行った。

家出る前にジャージに着替えたので、
11時頃着いたらすぐにストレッチ。
その後11:30から1時間、ヨガ講座。
その後はマシーンで筋トレ&エアロバイクをコギコギ。
終わったらシャワー浴びずにそのまま帰宅した。

足痛は運動してる内に消えてたので、
運動不足が原因だったのだろう‥多分。
今日のヨガは“背骨と肩”を使うポーズだったが、
ポージングの時にバキボキ鳴ってたし(苦笑)

ダイエット始めてもうすぐ1ヶ月になるが、
途中から取り入れた“野菜スープ”の効果絶大!
体重・体脂肪率共に緩やかに減少中。
来月の韓国はグルメ旅なので絶対太るから、
その分見越してある程度減量しとかないとっ(苦笑)

夕方Usanが旅行の書類を届けに来た。
我の会社は“茄子”が来月な為、
既に出てるUsanに旅費立替で振込お願いしてたのだが、
もう振り込んじゃったって。早っ(驚愕)
彼女の心は既に“韓流”で満ち溢れてるな。
期待を裏切らぬ様ある程度は付き合わねばな‥
ツアーに含まれてる“冬ソナgoods店”で既にブルー
なんすけど(苦笑)



最新の画像もっと見る