我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

癒し♪

2011年01月09日 | 今日の出来事
皆様、ご機嫌やう。
本日は“旅行相談会”開催につき、
自宅近郊の大型小売店に馳せ参じまして、
その中の旅行会社にて申込完了しやした。
「貴殿、またもや何処へ?」と突っ込まれそうですが、
年末開催の“肉祭り”の時に話が出、
何か盛り上がり「いざ行かん〓!」となり、
弥生三月アニョンハセオ♪でありんす。
今回の面子は前回も御一緒だった“ご近所トンベン”Usanと、
我の職場からみの友人Ichan。
“祭”の時二人は初対面だったのですが、
な~んか和気藹々としてて(それは良かったのだが)、
最初Usanから話が出、
我はその時再試験(医師事務作業補助者)の結果待ち中だったので、
「試験に受かれば旅行いけるけどぉ?」とか言ってたら、
まさかIchanが「私も行きます」と言うとはな…
若さ故〓!?
てな訳で“共通の知り合い”である我は、
双方に若干気を遣いながら引率する破目になりそう…だ
Ichan初海外だし。
夕方解散し帰宅したら何か疲れたので、
皇子王子見て癒されました
明日はTownLiveの当落〓が来るよぅ

最新の画像もっと見る