我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

鎌倉道中記

2007年05月04日 | 旅の記録
皆様、ご機嫌よう。
GW後半2日目、如何お過ごしですか?

私は只今、電車(JR湘南新宿line)にて鎌倉から帰宅中。
車内ず~っと混々です。

今日は朋友Uと北鎌倉駅AM9:45集合でした。
ので、家を出たのはAM6:50…早すぎ(--;)
行きも同じ路線に乗車。
流石GW!!
朝早いのにグリーン車ですら立ち人がっ(私は座ってますが)

そんなこんなで駅に着き、
下車してUに「到着」とmailしたら…
な、何と、奴は日にちを勘違いしてたらしく
「今から急いで行くから(泣)」だど(◎o◎;)

てな訳で、我は先に観光し始め、
2時間後に無事合流( ^_^)人(^_^ )

その後、
lunch(精進懐石)→建長寺→cake(ORINDO)→鶴ヶ岡八幡宮→
Japanise switts(豊島屋)と廻りました。

建長寺にて、
険しい階段を登りきった先にいた“烏天狗軍団”がniceでした(^-^)b

ホント沢山歩きました。
が、甘味で帳消し(*_*)
【ORINDO】で食べた“ガナッシュフレーズ”は絶品でした♪

そして…本日とうとう、
“サイン帳(御朱印帳)デビュー”しちゃいました(*^m^*)
これからは見仏の際には持参してサイン頂かないとっ!
無論“ブロマイド”も忘れずにっ(爆笑)!!




最新の画像もっと見る