我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

ソッコー辞めてぇ(怒)

2007年02月07日 | 今日の出来事
2月に入り、
後任者(現在パートで来てる人)に仕事を引き継ぎ始めました。

(絶対やりたくなかったのだが効率を考え)
仕事内容を書き記したNoteを作りつつ、
必要な所をコピーしてTextにしてます(-_-#)
自分の仕事の合間にNote作りand引き継ぎ作業をし、
後任者がやった作業のchackもやらねばならぬ為、
も~仕事が溜まる一方(T_T)

おまけに先日、
作業途中経過報告がてら社長と話したら、
私は最短で4/10過ぎんと退職できんらしい事が判明( ̄口 ̄;)
社長が後任者に
「3月中に仕事が完全に覚えられないようだったら、
○○san(我)にお願いして4月迄来てもらうようにする」と
言ったらしい…

トンデモナイ話だと仰天した我は、
「4/20以降は家の都合で来られませんからっ(怒)」と
言い放ってやりましたわよっ!
月末迄ってなるとズルズル当てにされ、
(阿鼻叫喚の)GW迄ってなりかねないっ!!

こうなったら自主的に有休取りまくるしかないな(*_*)
残日数22日…取れるだけとらなければパー。

ってな訳で、
「正社員は週5日勤務なので、
3月から週4日来てくださいね(笑)」と後任者に脅しつけ!?
我は週1日有休取る事に致しました(爆笑)



最新の画像もっと見る