我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

国外逃亡

2010年07月20日 | 旅の記録
皆様、ご機嫌やぅ。
連休は楽しく愉快にお過ごしでしたか?

私は先週の木曜日から“国外逃亡”しておりました。
行先は韓国です。

目的?無論TVXQ絡みで(笑)

日本が梅雨明けして猛暑だった頃、
日頃の行いがたたったのか韓国は2日目・3日目と
豪雨でした。
漢江が氾濫しても~大変だかで、
ニュースでは「現場から●●さんどーぞ」みたいな
感じになってました。

それにもめげず色々と行きました。

《Star avenue》と《Time out(ユチョン母のジェラード屋)》は
勿論の事、
ユノ氏が皇太子を演じるミュージカル会場にも足を運び、
(国立博物館の中にある劇場。
博物館の半跏思惟像にもご対面しました♪)
勝手に成功をお祈りしてきました。

が、
《オリンピック記念公園(ミロコン会場)》は工事中で塀に囲まれており、
暴風雨の中友人と二人絶句…(泣)
ジュンスパパのピザ屋はちと遠くて断念…(泣泣)

明洞でコスメを買ったり免税店行ったり韓国料理食べたりと、
“観光客”らしい事もちゃんとしました。

《ロッテマート》はまるで“イオン”でした(爆笑)

本屋で探しても在庫切れだった『マリクレール7月号』を地下鉄の
キオスクで見付けたときには仰天し、
興奮のあまり「あわわわわ」とか口走り、
店員のオバちゃんに変な顔をされましたが無問題!
是を手に入れただけでも行った甲斐がありました!!

今日からまた退屈な日常に戻ります。
次の楽しみは来月末のa-nationです。
それまでど~にかこ~にか生存しないとな…
既にこの暑さに耐えられないんですけど(苦笑)













最新の画像もっと見る