我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

風邪を引きました

2005年05月27日 | 今日の出来事
ボンジョ~ルノ。
頭痛が酷くて昨日午後から“職場放棄(早退)”し、
今日はもしかしたら午後から出勤のウメダです。
37℃以上ガーッとは出ませんが、
36℃台をダラダラKEEPしてて全身かったるいです。
(平熱低いんで‥)
額に貼っといた“冷えぴたゼリー”が乾燥してたので、
夜中に出たかもしれんけど‥

日曜から何となく体調不良で、
(といいつつ出掛けたが(苦笑))
週明けて、
月・火と日を追う毎に喉痛・耳痒の症状が増悪。

「こりゃ~ヤバイど」と思い、
水曜日(公休日)慌てて病院へ行ったら、
《咽頭炎+外耳炎》の診断が下された。
しばらくほっといたら「リンパ節が腫れてた」そうな。嗚呼。
帰ってお昼食べて薬飲んだ後、
トイレ以外は延々睡眠zZ
(こんな時に限って“月の物”が来るんだ‥最悪)

昨日は明け方体調回復しつつあったので、
定時に出勤したのだが、
時間が経つにつれ頭痛が酷く午後から早退。
それから再び食事・トイレ以外は睡眠zZ
ここ数日で一体何時間寝た!?って感じですわ。
年明けの肺炎と違い食欲あるので、
痩せる気配は全く無し‥トホホ。

心身ともに絶不調のウメダに吉報が!
『新撰組』の続編(単発2時間ドラマ)が決定!!
主演:ヤマコー・脚本:三谷sanで、
「大河を見なかった人を後悔させたい」とかなりの意気込み。
近藤香取も“回想シーン”で登場との事。
楽しみぃ~♪



最新の画像もっと見る