我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

初雪!!

2004年12月30日 | 今日の出来事
昨日でようやく仕事納め。
はぁ‥長かった。
今日から短い冬休み。

関東各地で初雪が降ったらしく、
同じ県内でも我が住んでる県南はみぞれだったが、
職場がある県北は完璧な雪。
まさか年内に降るとはおもってなかったので吃驚。

午後になっても降り続け、
ロッカーに常備してある“ゴム長靴”をはいて帰宅。
帰宅後ガソリンスタンドに直行し“スタットレスタイヤ”を購入。
買うつもりなかったのだが‥思わぬ出費。
10時に起きたら快晴だし(怒)

年末なのについてないな~と思ってたら、
そんな我に神のご加護がっ!!
正午から何気にNHKを観てたら、
先日の“組”総集編でチョロっと流れた
座談会のロングバージョンが始まったのです!!!
ビデオに先日録画したテープがまんま入ってたので、
TV観つつ急遽予約して続きで録画♪
至福の時を過ごしました♪

その後デジカメを修理に出し、ジムへ行き、
帰りにジャスコに寄ったら、
皆様お正月の買い出しか何なのか、
レジには長蛇の列、カートはぶつかるわで、
食料品店街が物凄い事になってました。
“人酔い”するかと思ったわ。








最新の画像もっと見る