我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

お前はサ〇エsanかっ(焦)

2007年04月24日 | 今日の出来事
最近の生態。

【4月15日(日)】
Usanと益子にて轆轤(ロクロ…ってこんな字(驚))をグールグル回す。
時間は2時間で、
時間内に出来た作品!?の中で気に入ったものを焼いてもらう仕組み。
初めての割には良く出来たので、
調子に乗って3個も買い上げてしまった…無職なのにぃ…馬鹿。
インストタクターのお兄がただでさえ感じ悪いのに、
我があまりに物分りが悪いせいか余計感じ悪くなってしまい、
「怖いよぅ(泣)」とビビリながらグールグル。
「こっちは客なのに何かおかしくないか!?」と、
帰りの車の中で思い出し怒りするも後の祭り…ドボボ。
教えてくれるんなら、
もう一人の黒目の大きい猫っ毛のお兄が良かったっ(地団太)。
でも、
途中で1回だけ土台粘土成形し直してくれたからそれで満足♪
Usanの所には来なかったしな♪♪ウシシ♪♪♪

【4月18日(水)】
夜、1月半振りにO嬢と面会。
まぁ…独り者とはいえ、
ある程度大きくなると(年喰うと)お友達とはマメに逢わんわな。
(えっ?違う??)
でも見た目全く変化無し。
無論、私生活全般も変化無し。
コレははたして良いのか悪いのか…微妙。
我の筋腫の件をUsanに伏せてる為、
まとめて逢えばよいものを個別に逢うことになったので、
Usanの近況をO嬢にもご報告。
三十路ブルーらしいのとサプリメントに興味深々らしいので、
「年齢が近いのとサプリ愛好者なんだからアドバイスよろしく」と
面倒なので丸投げた(笑)我ながら悪い奴(笑笑)
他人の話だけするのも何なので己の話もし、
盛り上がって2時間後さて帰るかと思ったら、
突然O嬢が「実は今日財布忘れた」と申すではないかっ(焦)
調子に乗って馬鹿食い×2人分!?
おそ~るおそ~る財布見たら…ピッタリ合ったよ(感涙)
しかし…お前はサ〇エsanかよっ。

【4月19日(木)】
大手Nの医療事務講座が始まった。
今回は超短期コースなので6月中旬に終了。
目標は講座終了後の就業。
既に履歴書&職務経歴書を預けてあるのでスムーズに事は運ぶのでは…
と思いたい。
わざわざ受講するのか?ってと、
Nが推奨する資格が有る無しでは最初の時給に差が出るから。
頑張りますよ~

【4月20日(金)】
憎っくき!?職安主催の説明会。
どうやら「職安の紹介で早期に就職してねっ♪」って事らしい…
な・ん・で・も、
認定日毎に“活動報告書”なるものを提出させられ、
その内容が認められないとお金頂けないそうで、
白紙(氏名etc基本情報意外)なんて問題外!
何度も言うようだが、
“寿退社”で今後働く気のない奥様方はどんな手を使って金をget
しとるんでしょうか…判らん。
次回は5月1日。

【4月22日(日)】
本日“初”ティラピス。
一時期渡辺〇〇奈が騒いでたヤツ。
身体をネジネジねじりつつバランスをとる複雑怪奇な運動。
我は右半身のバランスが悪いのと腹筋が皆無。
お年寄りなのに当日に筋肉痛が来た(泣)
無論、翌日は大波が来た(泣泣)
でも癖になりそうです♪











最新の画像もっと見る