我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

ジム

2006年05月14日 | 今日の出来事
本日は“母の日”でしたな。
我は先月既に贈答品をやったので終了~
オジジは何かやったのかしらん?と思ったら、
金は使わず労働しとりました。

本日午後、今月初めてジムに行きました。
先週は体調悪くてバテバテだったので(*_*)
久々体動かして汗かいたのでスッキリしました(´∀`)

運動する時はいつも水かお茶。
スポーツドリンクはカロリー高くて、
余程動かない限り消費出来ないので(T^T)

今日は711で新製品を買いました。
麦の他4品目入ったMix茶。
『●●●茶』に似てる気もする…(-_-)
が、麦茶よりもまろやかで飲みやすかったデス。

さて、土曜で仕事も一段落着いたって事で、
17・18の両日奈良へ行ってきま~す♪
目的は寺を巡って“見仏”ドス。
浮世を忘れて極楽浄土へトリップさっ。
中学の修学旅行以来の法隆寺♪期待大♪♪

問題は火曜日定時で終わればいいけどよ…
最近変に長いからな(焦)
朝早く出んといかんのでね…頼むよ、本当(困)






最新の画像もっと見る