我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

雪、再び。

2005年03月06日 | 今日の出来事
この間の雪は凄かった。
地元はせいぜい2~3cmだったが、
職場(県北)は15cmは積もってた。

雪が降った次の日は、
出社後すぐに“雪かき”。
なので会社のロッカー内には、
①長靴②雨具(上下別)③軍手が常備。
延々30分~1時間は手堀りするので、
終わった後はどっと疲労が‥
「今日の仕事終了」って感じ。

今シーズンは雪降る回数が多いので、
いい加減嫌気がさしてます。
そんでもって来週月~水は気温が急上昇。
この寒暖差で再び杉花粉が飛散。
最悪です。

閑話休題。
昨日見た『土曜ワイド劇場(悪魔のような女)』は
激怖だった。
サスペンスというよりホラーだね。
溺死に偽装して池に沈めたはずの夫(仲村トオル)が
蘇り、
家に戻って来たのを知った妻(菅野美穂)の恐れ慄く様が
すごく上手だった。
妻は“心臓に持病アリ”って設定だったので、
見てる我も何だか「ヒィィィッ」と息苦しかったわぃ。
主治医=夫の愛人(浅野ゆう子)は極悪人。
お金より殺人に悦び見出しちゃって、
しまいには共犯だった夫まで毒殺。
最後は‥妻は死人だったのかな?





最新の画像もっと見る