我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

下町探訪【柴又(その2)】

2005年07月05日 | 旅の記録
いやぁ~週の初めから(来局者数)100人超えたって
どういう事!?
それも午前中で70人よ!?
7日の午後に書類を運ばねばならぬのに、
“用紙出し”は強引に終わしたが未だ未作成..
今月は再提出分が+されるので作業が厄介なのにぃ~
「どうすんのよ、俺っ(焦)」
(某cardのオダリギジョー風で)

昼から麦酒を飲み、
ほろ酔い気分でテクテク歩けば【帝釈天】へ到着。
筋腫発見後“初参詣”。
粗相があってはナリマセヌ。ので、
お手洗いで丁寧に手を洗い、
巨大香炉のお線香の煙を彼方此方撫で付け、
「健康・開運..」と彼是念じました。
(少ないお賽銭で強欲な..)

その後皆で御神籤を引いた所、
なんとY嬢に“凶”がっ!
文言がおどろおどろしかった~凹むよね。
我の今年3回目の御神籤は“末吉”。
(何度も引いて良いものか?)
一番若いUsanが「大事なpoint」として
“待人”“縁談”を挙げてました。
大丈夫、未だ20歳代だから(笑)頑張れ(笑笑)
続くっ。

最新の画像もっと見る