我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

Fairy cake★

2008年05月16日 | こんなの食べました
皆様、ご機嫌よう。

GW終わってからここ最近寒い日が続きましたが、
昨日から5月らしい爽やかな天気で誠に喜ばしいかぎり。

んが、
火曜の昼から喉の調子が悪く晩から激痛。
嗽andマスクでやり過ごそうと思ったが耐えきれず、
昨日仕事が半日だったので、
帰りにかりつけの耳鼻咽喉科に行こうと思うも午後休診…
やむを得ず初診でかかった診療所から薬が大量に出、
飲み込みに苦労する有り様…
早く治したいです(泣)

今日は婦人科に予約を入れる為に上京しました。
んが、
診てもらいたい医師が非常勤で事務曰く、
「来月の予定が未定and予約枠を設けてないので
月末にTelにて問い合わせてくれ」だとよ(泣泣)

傷心!?のまま次の予定まで間があったので、
前から食べたかったcap cake屋(『Fairycake Fair』)に
行く事にしました。
Milk Teaと共に今日食べたのは、
ツナコーン・レモンクリーム・塩キャラメル。
値段の割には小さく(@280~300)少々不満ですが、
美味でした(*^_^*)

種類が豊富で色々食べてみたくなり、
持ち帰りで5品買っちゃいました☆
消費期限明日なので朝にでも食べますか…
グフッ(*^m^*)


最新の画像もっと見る