我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

好色扮装時代物

2005年03月16日 | 今日の出来事
一昨日(14日)夕食後、
TVのチャンネルをプチプチ変えてたら、
テレ東で映画が始まりそうだったので、
そのままボォーっと見てたら‥
それは『スキャンダル』でした。

『スキャンダル』といえば、
“韓流ブーム”の先駆け『冬のソナタ』の
ペ・ヨンジュン初主演映画。
そーいや、
役作りの為にえらい減量したとかで
結構話題でしたね。

内容を要約すると“好色扮装時代物”。
(エロ有コスプレ大河ドラマ)
詳しい粗筋etcは此方。
(http://www.tv-tokyo.co.jp/scandal/)

これが‥普通の絡みは勿論の事、
ぺ様は使用人(女)に●●させるわ、
従兄弟夫人は若い愛人(男)に●●させるわで、
何だか物凄くエロエロなのだ(驚愕)

“韓国ドラマ”らしく突っ込み所満載の
大げさな台詞回し有り、
オーバーアクション気味な死に方有りで、
それなりに楽しめるのですが‥
『冬ソナ』のイメージを引きずったまま
映画を観に行った“家族”の皆様の心中は如何に!?

不本意ながら結局最後まで観ちゃいました‥
トホホ。












最新の画像もっと見る