我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

デパ地下にて

2006年09月13日 | こんなの食べました
皆様、御久しゅう御座います。
記事の投稿が相変わらず滞り気味で誠にスンマセン(泣)

にも拘らず、
意外!?にも多くの方のお眼に留まってる様で…嬉しい誤算。

(訪問者は一筆添えろとは申しませんが)
数少ないトラバに“ハゲ関係”が続いたのは何故かしらん?
我、既に円形は完治しましたので、アシカラズ(苦笑)

閑話休題。

この間、平日14時に職場を早退しU市T百貨店へgo。
目的は①U2のチケット引き換え②化粧水サンプルget。

“一般プレリザーブ”前の12日迄に引き換えろってんだもん。
711はいつの間にかPIA→e+に変わってるし、
引き換えないと権利消滅とか書いてあるし(焦)
機会を窺って「今日しかねぇ~な」みたいな(苦笑)

我は“美しき10代”にニキビ花盛り(泣)、
20歳過ぎたら枯れるだろうと思ったらアダルトニキビに悩まされ(泣泣)、
ようやく落ち着いたのはここ10年程…
ってな訳で、基礎化粧品だけは惜しみなく金かけてます。
こんな面でも(苦笑)

その『イプサ』の化粧水(メタボライザー)が今月中旬リニューアルするってんで、
先日“先行サンプル(50ml)お渡し券”が来、
(売り子の姉chan曰く「ごく一部の顧客にしか送ってない」そうな)
“New肌チェッカー”で測定後サンプル頂きました♪
確かに。既製品125mlだもん…えらい大盤振る舞いだ。

その後、同じ階のお菓子売り場をウロウロしてたら、
【地方物産コーナー】を発見!
◆新潟のぬれおかき
◆岩手の南部煎餅(スウィートポテト味)
◆山形の鶯餡バターどら焼き
偶然にも皆東北地方!!

どれもとても美味でしたが、
特にぬれおかきは今まで食べた中で一番です!
外側のパリっとした感と中のモッチリ感が絶妙で、
甘辛味だけどしょっぱくないんだな~コレが。
『瑞花』という会社でした♪

追伸:YAHOO!にて検索した所、HPを発見。
   それによるとこのぬれおかき『花○マーケット』で
   紹介されたらしいです。
   




















最新の画像もっと見る