我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

美容院

2005年06月26日 | こんなの買いました
昨日はナターシャ先生との最後の授業だった。
授業前に送別品(前回記事参照)を渡したら
すごく喜んでくれた。良かった♪
授業中、何故だか先生涙声‥
こちらまでもらい泣きしそうになったが、
ぐっとこらえて楽しくLessonできた。

最後デジカメで記念撮影。
もらったお手紙にメルアド書いてあったので、
早々に本日、
頑張って英文書いて写真添付して送信したさ。
“初海外E-mail”よっ!お返事来るといいな~

本日4ヶ月振りに美容院へ行った。
元々若白髪(主に内側)だったのだが、
これだけ月日が経つと表にも現れ、
それでなくともカラーリングのせいで
根元と毛先の色があからさまに違うっ(苦笑)
我ながら「女捨ててんな‥」って感じ。
担当のおねーちゃんに「本当久し振りですね~」
と言われ、
「ハハハ‥」と笑うしかなかった。

本日のコース→カット・カラー・トリートメント。
痛んでこんがらがってた毛を5cm切り、
久々に前髪をこさえてもらう。
目立つか目立たんか分からん程度(苦笑)
カラーは地毛より気持ち明るい感じに。
元々黒くなく茶色いので、
最初から明るくすると月日が経つと金髪に
なってしまうのだ。
トリートメントは6種類ぐらいあって、
本日は“ダメージ修復”を選択。

時間にして3時間半、9,600円也。
髪はサラサラ、気分爽快♪
でも疲れた~しばらく行かない。

帰りに本屋でガイドブック購入。
(一番下の●る●)
来月“韓流ドラマ大好きっ娘”Usanと韓国へ
行くのだ。
我は4年振り、Usanは初めて。
コレを励みに辛い仕事も乗り切るわっ!



最新の画像もっと見る