我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

大熊猫

2005年12月19日 | 今日の出来事
しばらく前からさり~気無く、
“ブックマーク”として我のお好みサイトを載せてます。
本来ならばコメント・トラックバック頂いた方のBlogを載せる所
なのでしょうが、
まぁ…好きにさせてください(笑)

本日も新たに“パンダ関係”サイトを発見したので
載せてみました♪
あの丸くてフワフワコロコロしている姿を見ると、
本当に癒されまするぅ~

ちなみに、
新潮文庫のキャラクターのパンダは昔の方が好きでした。
スタンプをセコセコ集め、
“トートバック”と“ソフビ人形”をGETしました。
今でも新聞広告に毎月登場しますが、
読者プレゼントのキャラクターは変わってしまった為か、
昔ほど一生懸命集めてません(苦笑)




最新の画像もっと見る