我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

夏が来ると…

2010年07月25日 | 今日の出来事
皆様、ご機嫌やう。今日もお暑いですね。
こんな日は外出せずにお家で引きこもるに限ります!

とか思いつつ、
放置してた白髪が限界にきたので美容院へ行ってきました。
キレ~に染まりましたが、今日は洗髪出来ません。
鳴叫…汗だくなのに…最悪。

帰りに書店で文庫を購入。
“夏”といえばこの季節っ★
今年は『yondana』という名のバンダナが貰えるらしいです。
さっさと申し込みしましょ♪

で、
何故か店員sanが他社のキャンペーン品をくれました。
中身は携帯マスコットでした。
この前買ってきた“ハングルキティ”の隣に付けました。

最新の画像もっと見る