我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

連休1日目

2006年05月03日 | こんなの食べました
昨日は公休だったのにやむを得ず出勤…
後日代休取るのは不可能な為、
“残業時間”として全部請求させて頂きます。

昨晩から頭痛・異常な眠気・腹部の鈍痛を感じ、
早々に床についたが、
今朝は腰痛で目が覚めました(--;)
予定通り!?生理痛で療養生活startドス(T_T)

外はお天気なので、
Lunchに冷やし中華(中華三昧)を食べました。

なんもしない訳にはいかんので、
起き抜けに綿コートを洗濯機でエマールしましたσ(^^;)
これから“衣替え”をしないとな…
薄手だけど未だにwoolのセーター着てるんだよ(>_<)




最新の画像もっと見る