我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

8月10日(水)

2005年08月13日 | 今日の出来事
昨日(12日)から夏休みに入りました。ヤレヤレ。

8月入って連日、
「職場・自宅・コンビニ」にしか行ってない事に今更気付き、
「良い若いもん?がコレではいかんっ」と思い、
10日に“A4サイズ1,000枚弱の紙束”を届けるべく
(毎月の恒例行事)
U市に行き、終了後直帰だったので、
帰りに百貨店に寄ってみた。

最初にCD店に行き、
ジャミー(jamiroquai)・foo fightersの新譜とmobyを
“初”購入。
あとオカンに頼まれた“6枚入り3,000円”のクラシック。

mobyはラジオで聞いた曲のサビが頭の中でグ~ルグル
してた為。
我は其処をず~っと「left me up」だと思ってたのだが
「lift me up」だった(苦笑)
何かいい感じでユルくてniceだった♪
ので、旧作も買ってあげよう!
ジャミーは相変わらず素敵で、
3曲目(seven days in sunny june)が気にいった♪
お家に帰って早速Ipodに落とさねばっ。

今大活躍なはずの夏物は“最終売り尽くし”で、
既に秋物が出ていた。
まだ暑ぃのに誰がベロア地のポンチョを買うんだ!?
“晩夏”物なる区分に初遭遇!
我も一仕事終えてタガが外れたか(言い訳)、
薄手のカーディガン《長袖・クリーム色》を購入。

其処の店員のオネーChanもジャミーのfunらしく、
しばしジャミー談義に花を咲かせてしまった(苦笑)
11月のLIVEどうすべな‥悩むわぁ。

最新の画像もっと見る