我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

The snow falls.

2010年02月13日 | 今日の出来事
皆様、ご機嫌やう。

今朝遅く起きたら外は雪景色でした。
今年、てか、今月二度目の降雪です。
「今年の冬は暖冬です」とかぬかしてた奴出てこい(怒)
ってなもんです。
我、寒いの苦手なもので…

こんなに寒いのに身体は正直!?で、
毎年の事ですが、
先月末から花粉症症状が出だしました。
ので、
朝・夕ときちんと服薬しております。
今年から我が根城に空気清浄機が降臨し、
“花粉モード”でフル回転中です。

先月は元旦から病に倒れ散々でしたが、
今月は今月で大変な事になってます(焦)

来週から院内で稼働しているPCのシステムが
一斉リニューアルし、
今はその事で連日てんやわんやの大騒ぎ。
(金曜日の時点で重大な問題が発覚しまくりってのも
どうかと思うがな)
「今勤務している外来が閉鎖した暁には何処かへ
飛ばされるだろうな」と思い、
それなりに真剣に研修に参加しておりました。

ら、月初に上司から、
「病院内に4/1付でNew部署を開設するので異動して」
と言われまして。
仕事内容は医者の事務作業補助との事。
その仕事をする為には“自腹(約7万円)で”研修が
必須で、
1日6時間(休み含む)・全4回(土曜日)。
通常約1カ月で自宅学習する分は研修開始までに
終了させ、
研修初日にレポート提出だと…うぅっ(泣)
今日現在手元に教材届いておりません(泣泣)

今勤務してる外来が当初10日で終了する予定だったのが
未だ継続中で、
まぁ…今月中には終わるから、
その後3月中は慣れない外来勤務しつつ学習しつつ
(多分)New部署の準備もすると。
考えるだけで胃が痛いっス。

一番厄介なのがこの話が今の所“極秘事項”で、
他の外来の方々から
「今の外来終わったら何処に異動するの?」と聞かれても
「未だ分からないんですぅ(笑)」といつまで誤魔化せるか…
おぉ怖っ。

てな訳で来月はご多忙です。
疲れた時は17日発売の東方神起のBEST盤聞いて
癒してもらうんだ
ちなみに、
付属DVDの内容が違う為“黒盤”“白盤”両方予約しました。
当然です(笑)














最新の画像もっと見る